Top

サニーサイドフェスタ、終了しました!

2019年4月20日(土)に行われたサニーサイドフェスタに出店しました!

あまり外での出店はしないのですが、太陽の下ではベアたちが生き生きとした表情をしてくれてとても可愛かったです(*^^*)

「くま可愛い!」の言葉が、製作のモチベーションを上げてくれます♪

5時間というあっという間のイベントでしたが、とても楽しく過ごせました(^-^)

ブースにお立ち寄りいただいた方々、ご購入いただいた方々、イベント関係者の方々、共同出店してくださったLa Merveilleさん、本当にありがとうございました!

 

ブログ、インスタにも、イベントの様子をUPしていますので、良かったらご覧下さい(^-^)

 

ブログ

https://ameblo.jp/teddyberry-20/

Instagram

https://www.instagram.com/@teddyberry_20

minne

http://minne.com/@teddyberry20

Creema

http://www.creema.jp/c/teddyberry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です