Top

オーダーストップと39セールのお知らせ

私事で恐縮ですが、この度新しい命を授かりました。
有り難いことにベアのオーダーが出産前に確実にお届けできる数に達した為、急で申し訳ありませんが、フルオーダーベアについてはここでオーダーストップとさせていただくことにしましたm(__)m

HP、minne、Creemaの各ウェブショップに掲載中のオリジナルベア(オーダー以外のベア)は引き続きご購入いただけます。
一部のベアは、39(Thank you/産休)セールとしまして、お手頃価格にさせていただきました。
よろしければご覧下さい。

Web shop 

♥ minne

https://minne.com/@teddyberry20

♥ Creema

https://www.creema.jp/c/teddyberry

 

オーダーはしばらくお休みいただきますが、オリジナルベアは新作ができ次第、随時ウェブショップに掲載します。

今までイベント限定で販売しておりましたドレスベアやバッグチャームベアも、今後はウェブショップでの販売を予定しています。

(イベントへの出展予定はしばらくありません。)

今後ともTeddy berryをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ドレス職人・テディベア作家 ayaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です